《斬》★9

  • 属性別一覧では編成コスト順(同コストの場合は追加順)に表示しています。上(前)にあるパートナーほどコストが高く、下(後ろ)にあるパートナーほどコストが低くなっています。レア度別一覧(★Premium ~ ★8)では、各レア度ごとのパートナーが追加された順に表示しています。
  • ★9パートナーは全て、ダブルスキル(2つのベーススキル)を所持しています。ベーススキル1とベーススキル2の両方が戦闘時に条件を満たすことで発動します。
  • ★9パートナーの性別や基本属性は、【《XXXX》○○&●●】の1番目に記載されたパートナーに分類されます。性別は男女混合であっても1番目のパートナーに統合されます。基本属性も同じく1番目のパートナーの基本属性に統合されるため、その点にご注意ください。
    (例:《XXXX》キリト(基本属性:&アスナ(基本属性:))の組み合わせであっても、属性はの両方ではなく、1番目の属性となります。
  • 親密度が100の場合は、各パートナーの最大値からそれぞれのステータスを10%ずつプラスした能力値となりますのでご注意ください。親密度MAXの状態のパラメータは各パートナーの詳細ページに記載しています。
  • 情報量の大幅な増加に伴い、★7と★8の合同ページとその他の★6以下でページを分割し対応しています。本ページでは『』属性の★9を対象としています。
    』★7&★8のページはこちらまたは以下のジャンプリンクからご覧ください。
    』★6以下のページはこちらまたは以下のジャンプリンクからご覧ください。

  1. ★7&★8「斬」属性パートナーリンク
  2. ★6以下「斬」属性パートナーリンク

「斬」属性★9用ジャンプ用リンク

属性★9パートナー

★9パートナー:クリックで開閉

レア 画像 名前 コスト ATK/DEF/SPD
(初期値)
(最大値)
(限突MAX値)
レベル スキル
(ソードスキル)
(ベーススキル1)
(ベーススキル2)
★9 《天空の対影》.gif 《天空の対影》
リーファ&キリト
55 3612/1050/950
-/-/-
-/-/-
110 スターバースト・ストリーム
ダブルブレイク:★4
ラピッドチャージ:★4

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2015-06-12 17:30:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード