その他メール等報告用

《月下の憩い》.gif 本ページでは、どうしても個人的または長文の報告・連絡が必要であるなどの際に、メールによるご報告やご連絡を希望される方に対してのページになります。

コメントは文字数制限があるため、空欄情報や検証報告などをご提供くださるご協力者の皆さまの中には、長文によるご報告や情報提供などにおいて非常に不便さを感じさせてしまう可能性は否めません。

そのため、ご協力いただいております方からのご報告受信用として本Wiki用のメールアドレスを1つご用意しております。

注意事項

あくまで本Wikiに関連する情報のご提供・ご連絡・ご指摘の受信用としての使用に限りますので、基本的に本アドレスからはお返事などは致しませんので、その旨はどうかご了承いただきますようお願いいたします。
ご協力者様にとっても、お礼の返信だけのメールは、正直「ありがた迷惑」になりかねませんので、ご理解いただけますと幸いでございます。

また、質問系のメールは出来る限りお控えください。
本wikiは運営開発チームとは異なります。そのため、ゲーム内の仕様や内容について、わかる範囲でお答えはできても、運営チームではありませんので、その内容について保証する事はできません。それ以外にも憶測や推測はできてもお答えした内容についてその責任は負いかねます。

運営チームは1つの大きな企業体でもありますので、「質問しても答えてくれない、答えになってない」・「テンプレート回答ばかり」・「回答見ても全然わからない」…等々…というようなご不満を持たれる方もいらっしゃるかとは思いますが、そこはある意味ではやむを得ない部分もあります。

一切受け付けないという訳ではございませんが、質問したからあるいはメールしたから必ずお返事するとお約束はできません。その点をご理解ください。また、内容によってはお答えできないケースがございます。基本的には期待はしないでくださいね。という事になります。

また、本メールアドレスに対してお送りいただいた、ご協力者の皆さまからのメールアドレスなどは個人情報保護の観点からも、一切の外部利用や転載・掲載等の行為はいたしません(情報の更新が完了した段階、または一定期間が過ぎた時点で適切に削除いたします)。
どうしてもお返事等が必要と判断した場合のみ、本アドレスより返信をさせていただく事がございますが、それ以外の理由ではお送りいただいたアドレス等を他へ利用する事は一切ございません。
ご提供いただいた情報に関しての質問や、不明瞭な内容などについて、返信をさせていただく可能性はございますが、そういった事情を除いてこちらからメールを送らせていただく事はございません。類似するアドレスやなりすましメールなどには十分ご注意くださいませ。

添付ファイル付きのメールは事前にセキュリティチェックはいたしますが、判断次第でそのまま破棄させていただく事がございます。本wikiもしくはエンドワールドアプリに関連する画像以外は基本的に受け付けませんのでご注意ください。(どうしても画像以外のファイルになる場合は、メールタイトルなどにそれとわかるよう必ず記載をお願いいたします)

本アドレスに対し、無用のメールなどはくれぐれもご遠慮くださいますようお願いいたします。迷惑メールをはじめとした無用のメールの増加など、状況によっては予告なく本ページ・アドレスは閉鎖または破棄する事がございます。

以上の点にご注意・同意いただける方は以下からご連絡くださいませ。

メールはこちらから

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-08-19 19:34:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード